スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Σ(((゜Д゜)まっまさか!!
こんにちワンツー。
リアルに…ゆーととネックレスお揃いかもしれないシギリですけどもー。
相方のオカンに貰ったんですよー…それと似てる。
ま、うちが貰ったやつのが色とかもカワイイけどねっ!!!←コラ
まぁ、これ2つで1つになってるやつだったら、絶対一緒じゃないんだが。
不意打ちでこういうのは困ります(何だそりゃ)


というわけで、ヲタ誌3誌購入しましたー。
全部表紙が平成跳で…目がチカチカしました…人数多いんだもん…あわあわ。
んで、帰りで電車内で…ヲタ誌を見るシギリ親子←ヲタク丸出しすぎる。
そして……W誌の嵐のページになった瞬間……爆笑…。
大ちゃんの帽子……あれ……わらたわらた!何か皆あえて変なのかぶってんだもん。
電車内で、必死で声を押し殺して爆笑してたシギリ親子。
端からみたら、変な親子です…前のおっちゃんが不審そうな顔で見てきました。
そのあとも、慶ちゃんのネコの絵でちょっとうちが馬鹿発言して…オカンの笑いが止まらなくなったり。
マッスーのネコの絵の怖さに爆笑したり、D誌のたつの単品フォトとプレミアフォトで人が違いすぎるって笑ったり、「マルのデコ出しは微妙だね!」とオカンが言い出したり、やっぱり「ゆっちはカワイイねー」って言い出したり、「亮チャンの眼鏡って、頭良く見えるね。」とか話したり、岡本くんの息子みたり、京本さんの息子みたり、植草くんの息子見たり…色々してました。
えー終始ヲタトーク全開で帰ってきましたが、何か?
ちなみに、オカンはまた
「ぜったい、ハーフかクォーターだよ!外人の血入ってるよ!」
と言い出しました…このままだと毎回言ってくるんではないかと思われます。
どうすればイイですか?www
オカンが平成跳を見た瞬間のコメント⇒「こどもじゃん。」←ごもっとも!!!www



んで、何ででかけてたかって言いますと…
吉祥寺にナヌーのパネルが置いてあるっていうから行ってきました。
ホントにちっさい規模だった(´Д`)あわー
でも、ナヌーかわいかったから、イイさねっ!!!!うんうん。

帰宅してからはオカザイルを見まして。
昔のスマの映像とかに萌えました……あれヨコさりげなく映ってたよね?
ヒナとすばちゃん見つけられなかったんだけどさ(・ω・`)

今日はそんでもって「北極のナヌー」を見てきますよ。





あ、結局HEROどーすんねん?>相方
スポンサーサイト
【2007/10/07 11:01】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


