スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あわ(((゜Д゜;)))あわ
昨日色んな人と色んな件でメールしてたのにDASH終わって更にメールする人が増え……誰と何の会話してるかテンパったシギリです…おはようございます。
気分は聖徳太子でした…(違うだろ)

そんなわけでDASH見ました!!!
マサヨかわいいねっ!!ピザ欲しがってた(´▽`)
ってそれもそうだけど、缶けり!!ヤバイわ、あれ!!!
前からあの企画すきだったけどさ…今回の追う方も追われる方も見てて楽しいってイイネ!!!
ってか丸山刑事活躍しまくってませんでしたか?
おいら久々に興奮して床に頭をぶつけましたよ(・∀・`)ゞいたたたた
指示とか出してたし!!!
さすが地元!最強すぎたわぁ(n´ω`n)うふふ

つかまえたぁ~

って2人捕まえたときの丸山さんの可愛さといったら!!!!!
可愛すぎて軽くチビりそうになりましたよ!!(うれ●ョン…?)←コラ!
もう駄目だ……最近ロン毛ロン毛してきた丸山さんに若干萎え萎えでしたが、やっぱしゅき!まるたんがしゅきだ!!!
あと村上さんかっこよすぎ(*´Д`)ハァハァハァハァ
ときめいた……かっけぇよぉぉぉ…情報聞く時の仕草に萌えた!最強。

TOKIO担の子と、次の企画の妄想もしたので、あとはそれが実現するのを待つばかりですな(*`ω´*)

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

そんで!今日は怒涛の番組ラッシュ★′3`b)b

今日は

【体育の日】

ではなく

【すまえいたぁの日】

です。最強です!楽しみ楽しみ楽しみ!!!
HEY……どんだけ放送されるかしらねぇ………。
そしてうちは…うちらは写るかしらww写ったらマジ爆笑だわ。
一番うつる可能性あるのは……安田担Mちゃんだねwww
スポンサーサイト
【2007/10/08 09:16】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


