【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぁぁ(*´∀`*)
♪おっさんか?大ちゃんだ☆

最近、嵐の楽曲聞きまくりなシギリですけども~。
La tormenta聞くと、FIVE RESPECTを思い出しますさ。
メン紹介曲で、言われた人が次の人紹介してくとか…マジ一緒や~ん(*´∀`*)ノシノシ
お金があったら………嵐のもちゃんと買えるのに(つд;)
あー早く嵐担の子と、鑑賞会の日決めなきゃ(n´ω`n)←頼んだw
最近……絵里ちゃんと嵐トークしたんで、更に上がる嵐熱(*´Д`)むきゃきゃー

そんなわけで、昨日はむちゃフ∞リ中に無駄更新ばっかしてサーセン!
いやー何かやけに丸山さんがでしゃばってくれちゃって、可愛かったですよぉ。
その後に、マルちゃん亮チャンで顔見合わせてふわふわ笑ってて
ドキューーーーーンΣ(((оД○*)
でした…か、かわいすぎかわいすぎかわいすぎ(*´Д`)ハァハァハァ
うちメンバーより先に「エガちゃん!」って突っ込めたよ、ヨコ!!!
だてにぷっすまで何回も見てないゼ☆
エガちゃん……前は超絶嫌いだったケド、ぷっすまでの芸人殺しなつよぽんとのやりとりで好きになりましたからwww
それにしても、ヨコってば不意打ちでマルにチューしようとするなんてっ!際どいトコがまた憎いわぁぁぁ!!
あとホントに数センチ……数ミリなレベルでかすめるってよー!策士だナ!!
ロケは……寝起き全開な頭の村上さんがイイですね(*´∀`*)ははは
気楽に来てくれて、むしろ嬉しいさね(〃∀〃)
今の村上さんの髪型……本気でネ申レベルだと思う…男前すぎるんですが。

そして今回の頑張りSHOWは、やっぱりたっちょんですな。
たつさん(誰)…不味いのに更に食べさせられてたもんなぁ。
食い方が豪快なせいで、見てて笑ってもーたよ。
わざわざメンバー止めないで吐かせに行っておやりよww
口からチョコとかカニ味噌出しかけてるたつ…凄かったよ…
あんだけ…出来るなら、是非ぷっすまへどうぞw
あそこは過酷だぞぉ(*´艸`)むふふ

そーいや、ぷっすま……何故に始まりがスシ王子だったの…ww
しかも勝手にアレンジ加えちゃってたしさw
やっぱあの脱力系バラエティーな感じ大好きだよ(n´ω`n)
何で必殺の時、たつ出なかったんだ(`д´)ノ
ぷっすまの洗礼受けて欲しかったのに!!!(ドS)
【2007/10/10 07:15】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


