【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こじゃんと へたれ ですき。
うーたーひーめー!!!

思ってたより神宮寺くんが出た。
思ってたより神宮寺くんがしゃべった。

思ってたより神宮寺くんが へ た れ だった。

へたれ好きシギリさんとしては可愛くて仕方なかったんですがね…うへへ。
いやー可愛かったですねー神宮寺くん。
オイシイ役貰っちゃって~大倉めっ!!!ww
これから毎週あのへたれっぷりが拝めると思うと楽しみですなぁ。
それと、長瀬はやっぱかっけぇなぁ~すきだなぁ~。
バカなトコも好きなんでねぇーハマッコですしね☆(でもそんなの関係ねぇー)
相武さきちゃんかわいーし(n´ω`n)
秋山…イイ味出してますな…意外とジャニーズと共演してるよね……。

たろぉ と すーず で
たろたろりんりんりん♪

方言ってかわいいよなぁ…いいなぁ。
女の子が方言でしゃべるのホントかわいい!!
大学とかで聞くとさぁ(n´ω`n)ってなるww←キモイ
どうせ神奈川弁は『~じゃん』なんだよ(´Д`)
可愛げないですよ!!!
よく東京弁だと思われがちだけど、神奈川弁だから!!
高校位まで……方言だと思ってなかったんだけどね。

今日は有閑のナビ番組おさえとけば平気かな?
確かまごまご休みだよね……?
【2007/10/13 08:57】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


