【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃいあにずむ
はぁーん(*´Д`)

おしゃれイズム見まんた!!!
赤西さんの服装からしてやられちまった!!!
あの丈が太股まであるの、ね!すきなんだな!!
このやろー!かわいいじゃねーか!!!

お母さんだいすきなんだね、仁!!ってか可愛がられてるね。
お母さん……若いもんなぁ…まさかあれがお母さんだとは思わなかったよ、あたし。
あ、↑カツーン魂で、仁ママとレオくん見たんですよね。
それにしても綺麗なおうちで…おっきそうだし。
でももうちょっとファンにおいしいショットをお願いしますよ!!!
乾電池も良かったけどね!!
ベッドとか見たかったぞい!!
もしや何か見せられないわけがあったんですかい(*´艸`)←黙れ

そしてそしてそして!!
ジャイアニズムあかにし!
うえだくんチクリ多いな!どんだけ言いたい事あんだよ!!
しかも中丸思いwww
悪戯ばっかしてんだなぁ、おまえww
メイク道具とか一応まずは持ってこいw
でもあれか?どーにかなる!って思ってんのか?忘れても……。
うん、それはうちも思うことあるわww

そして最後にキター!よこやまキター!!!
しかも鎖骨てww何でそんなん気付いたんさ!!
そんだけちょっかい出してるわけだね!!
見たいーその光景めっちゃ見たいー!!
仁があの反応して、それに爆笑なヨコとか………
あー………(脳内にて映像化)……………ひぃぃぃぃぃ……ぎ、ぎざかわゆす!←かたこと
やっべぇやっべぇ、妄想しただけで萌える…ぷは。
どっちに萌えるかって??

どっちにもに決まってんだろぉが!!!

よこやまさんマジでGJ!!ネ申!!
他にもあかにしさんの弱点入手してそうだね…ww。

あー………はい。
うちやっぱへたれなあかにしさん大好きだわぁ。
しゃべると阿呆さ全開だし(n´ω`n)むふ

何かねー仁の言う事とか凄い共感出来んだよねぇ。
なんででしょ(∩゜∀。)
オーガタンだから?(オーガタン説万能だな!)

あーとにかく有閑たのしみた。
【2007/10/15 04:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


