スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感想どかっと書きますぜよ。
えーえーどっから書こう…えーえー。

●ガリレオ!!!
見ました!見ました見れました!!!!
すっごい面白かったです…人体自然発火の謎解けたる!!!
ああいう風に何回も実験やってね…っていうかあの規模の実験出来るって。
さすが…大学が立派だと実験も大規模になるんだねぇ。
あれ…帝都大学って言ってるけど、一応東大京大なイメージですよね?
さすがですなぁ……でもあの実験ちょっと加わりたいんですけど。
だってさ…面白いじゃん!!!!!
あんな0.05度動かしたりしただけで、軌道かわるんだよ!!!!
レーザすげーー!!!!!!!
いつもレーザの実験って目が疲れるとか思ってたけど…スゴイね。
He-Neレーザとか出てきたしね!!!やっぱ王道なんだ…あれって。
何はともあれ楽しかった!あれ!!!!!見てよかった!期待通り実験でた!
もっと物理好きになれそうな感じだから、みる。


●スマスマ
NIKKOさん…綺麗すぎる…肌を綺麗に保つ秘訣は??
でも、あの肌は…生まれつきなんだろうねーイイですねぇー。。。
ってうちも生まれてこのかた、ニキビって出来た事ないですけどwww
でもニキビ出来ない人は年とってシワが増えるって聞いた…(´・ω・`)
とにかくNIKKOさんが綺麗すぎて尊敬です……。
そしてカワイイですねーカワイイですねー自由にむちゃぶりしまくって。
でも吾郎ちゃんちゃんと答えちゃってて。
「へぇー」って同じ体勢で関心してる木村くん&つよぽんがかわいかた。
あと双眼鏡で何見てたの?つよぽん……wwww
何か所々…皆が小ネタ出してくるからさ……いっぱい悶えたんですけど。


●宿題くん
寝ちゃったorz
いや、ちゃんと録画はしてたんですけど……だから朝見たよ。
ズームイン終わった瞬間に、宿題くん見て。
無重力の実験やってみたいです…やっぱ実験おもしろい。
見てるだけでも面白い。
ミラーマンには爆笑でしたけどね……何あれ!!!!!わかるって!
しかも自分で球体鏡面入っても見れないとか爆笑だったし。
オカンと嵐魂のDVD買うか迷ったんですが、我慢するって形でまとまりました。
↑で悩むくらい…嵐熱は上がっているわけですよ。


●有閑倶楽部番宣
出てますねぇー…今日はずーーっと。
見てます見てます…一応ちょこちょこ……撮ってるから後でちゃんと。
編集しがてら見ます見ます…赤西さんの今の髪型はホントカワイイのねー。
今日からですよー楽しみですねーーーvvvv
めちゃめちゃ期待しちゃってるんですが…期待裏切んなよっ!!!
また55分からですねー。




えーさっきCD買ってきました!!!!
CD屋だけ行って、直帰しましたよ…あはははは

どんだけぇ~~www(いかほど~)

イッツマイソウル初回版
イッツマイソウル通常版
服部良一生誕100周年記念トリビュート・アルバム


買いましたよーん!!!!!フラゲ☆フラゲ☆☆
えー……イッツマイソウル初回版のあの女の人は誰ですか???
っていうかむしろあれ女装ですよね…あれは誰ですか??????
あと、ダブルステッカー…もったいなくてはがせません…でも裏面見たいです。。。
これは……まさかの初回版2枚買いっていうオチが控えてますか??
そんな買ってどぉーーーすんの!!!!!
って自分に突っ込みたい位ですが……うーーーん。どぉしましょっ!!
「ありがとう。」byヨコにヤラレタ女はどいつだ!あたしだよっ!!!!
というわけで、かわいすぎです、横山さん。
曲調もみんなすきな感じでぇー早速ipodちゃんに入れましたぜぃ!!!
これでこれからたっくさんリピってやろうと思う次第であります!へっへーい☆
オカンが「あの言葉に」流れたときに「SMAPっぽいねー」って言ってました。
うん、うちも思ったーっていうかSMAPっぽいなーって言ってんの、今に始まった事じゃないっすが。


そしてそしてそして…服部良一……キターーーーーーーーーー!!!!!!!
激カッコイイ(*´Д`)はぅーーーーんvvvv
アレンジがヤバイっす…めっちゃかっけーの!さすが服部さん……。
それにしても…この面子の中に入ってるエイトって…凄いと思うよ…圧巻だもん。
何かね……エイトっぽさもありつつー、エイトっぽくなさもあって…それが絶妙な感じ!!!
バックの音がカッコイイから、エイトのカッコイイ部分が引き立つっていうんですか?
とにかくかっけーーーーーーーーーの!!!!!!!!
大倉さんがかっけーんだな!低音でよー!!!!
「とぅあーい」って歌うマルもすきでございますですよ。
買ってよかった…最初買うのやめようかと思ってたけど……。
スカパラとレ・フレールも参加してたから買ったんだけど、買ってよかった!!!!!

ちなみに…スカパラのやった曲は「青い山脈」なんですけど。
歌姫で鈴が歌った曲なんですよー……でもアレンジ違うと全然違う曲みたいですな。
スカパラめっちゃかっけぇ………Tpの音がさぁー憎たらしい位カッコイイ。
服部さん一家は…親子でホントに凄いと思いますぜ………うんうんうん。




まー何だ。
ぶっちゃけ…イッツマイソウルより…買い物ブギのがリピってんだなwww
だってカッコイイから止まらねぇーんだもんよ。イッツマイソウルもカッコイイんだけどね!!!
あ、そうそう。
昨日ね、オカンにオリスタ頼んでたんですよ……そしたら
「オリスタ買ったよ!!あと「しゃばけ」も購入☆読んだら貸すね!」
って…………

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(((゜Д゜)))

オカンは意外とテゴも最近は好きなようです。




あと…少クラの観覧行く事になりやしたーvvv
初です!初!!!!初!!!
よくわからんので、一緒に行くみさとちゃんに全てお任せしましたw
そんなわけで、中丸担(or戸塚担)になりすましてきますwww
みさとちゃん当日はよろしゅーーにvvv
スポンサーサイト
【2007/10/16 14:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


