【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
番宣特番!!!
ヨコと
仁の
くっつき具合が
ものすごく
たまらないんですけども!

何てかわいらしい……何これ!!
ヨコが仁のお兄ちゃんっぽい感じで……。
仁「オレ居ないんだよなぁ…」
横「何いうてんねん!ここは一応書いたらえぇねん。」

横「ゲームなんだからちゃんとやりぃーや!」
仁「26歳が何言うてるんですか。」

みたいなやり取りとかしてかわいいんですけど。
うひゃーたまらんたまらんたまらん!!!!!!
ヨコちゃん…お兄ちゃぁぁぁーーーーん!
でも夢がかわいらしいです。

そしてグランマニエをいじるいじる…。
横「ちょっと黙っとこうかー。」
やっべ…撮影中もこんな感じなのかしら。




何故これを放送しない!!!!
こんな萌え特番こそ、全国でやるべきだろう!!!!!
【2007/10/16 15:30】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


