【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっさんおっさんこれなんぼおっさんなんぼでなんぼがおっさん
『服部良一』


間違いないです。



リピが止まりません…おはようさん、シギリです。
ホント死ぬ程聞いております…バイト行くまでの移動ではイッツ~の3曲聞いてますが。
家に居るとき、服部良一怖い位聞いてます。
だって本気でカッコイイんだよ……あぅあぅあぅ……。
歌詞はわりかしカワイイ?系なのに…アレンジめためたかっけーんだ。
魚屋と八百屋と…他にも買い物に行くっていう曲です。←こんな曲紹介ダメだろう
村上さんしゅてきですし、ヨコのセリフきゃわいいし。
うちがこんなはまったんは、boogieがすきなだけかもしれません。
盛り上げ方とかが……すげー吹きたいの…演奏したくなんの。

そして、レ・フレールとスカパラ……やっぱかっこよすぎですってorz

部活…懐かしいなぁ。
SaxのコーチがやってるBANDのDrの人呼んでもらったりして。
Drやってもらったら、マジ曲の印象変わったんだよね。
プロってすげぇ!って思った瞬間であります。
同じ楽器なのにさ、こんなに変わるんかぁーって……マジカッケー!!!
そんくらい存在感あんだよね………。
金管・木管の演奏全部持ってける存在感あんだよ。
あんたのやってる楽器すげぇな、大倉さん!!!!(どんな私信だよ)
いや、5行上と同じような衝撃をドーム魂で受けたわけだ、あたいは。
大倉さんのDrに、全身鳥肌立ったもん……!!!!
「カッコイイーー!!!」って思うより先に体が勝手に音に反応した。
何かそれをフと思い出した。


買い物ブギ…魂で歌われたらテンション上がるなぁ……あたい。




何か無駄語りばっかしてしまたー。
有閑の感想とか書く予定だったんですけど………。
リアルタイムと昨日で…赤西担と盛り上がってそこで言い尽くしてしまた。
だからここでまた書く気力が…(コラ)
そこで出た結論としては『赤西=ヘタレ』と『チュッパネ申』という事です。
え?横山さんと田口さんの感想は無いのかい?って???
そんなんもういっぱい悶えたからイイんです…清四郎マジカッコイイんだもーん。
何で袴?とか色々不思議な事もありますけどねー……カッコイイスタイルなヨコっさん。←誰
ドラマでも撮影でも、皆を引っ張ってってるんですな、横山さんは。かっけーなぁ。
田口さんは…もう金髪にも慣れまして……そこまでウザイとか思わなかった…結構すんなり。
うちは髪を結ってるグランマニエのがすきなんですけどねぇー。
月曜に田口担と会うから、初回グランマニエの話はそこでしようっとwwww

そーいや有閑番宣…めんどくさいからベタ撮りしまくってたら………9時間も日テレ撮ってたw
最近ジャニウェブもそーなんですが…
友達のブログ読みにいってない…行かなきゃ行かなきゃ。
【2007/10/18 06:54】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


